ナウティスイーツ 

みんなの「蕎麦きり 一 そば」 口コミ・評判

"みんなの「蕎麦きり 一 そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"蕎麦きり 一"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら2 蕎麦2 ランチ2 そば1

"蕎麦きり 一 そば"の口コミ・評判  6/28 22:56現在

6月3日 8:29 ★★★ろり★ぞう★★★
昨日は千葉方面に坂東三十三観音巡り。ランチした蕎麦屋のそばと天ぷらが私史上最高に美味しすぎ!直行ルートでも車で2時間強だけど今日も明日も行きたいっ。私の知り合い全員に勧めたい!この美味しさを広めたい! 蕎麦きり 一 0470-63-1655 千葉県いすみ市日在1850-1 tabelog.com/chiba/A1207/A1… pic.x.com/E7UiYxjzHP
2023年11月8日 7:29 熊谷太郎(La Jomon)
いすみ市でランチをいただいたのが「蕎麦きり 一(はじめ)」さん。 天ぷらのレベルが「てんぷら山の上」級。ホワっとサクっとした穴子の天ぷらは絶品でした。キタワセを使用した蕎麦も上品。蕎麦湯はトロトロ。時間に余裕を持って伺いたいお店です。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×